先週土曜日は学童に通う子供と
働きながらお仕事を頑張るママたちのお楽しみ会に
市のスポーツ推進委員として行かせてもらいました


初めての子供たちへの指導に
緊張で汗だくだくになりながらも
大先輩指導員さんと素直な子供たちに助けられ
なんとか終了~~( ;∀;)


役員さんからのご要望をいただき
ラスト20分でカキラをさせてもらいました♪


カキラ寸前まで走り回っていた子供たち
「きっと、20分もじっとなんて無理だよね~~」

そう覚悟しながらのスタートでした
ががっ!!ふたを開けてびっくり!!


めちゃくちゃ静か!!
めちゃくちゃいい子たち!!!


ママやパパのとなりで
一言もしゃべらずに一緒にカキラしてくれて♡


さすがに半分くらいで嫌になった子供たちも
動き回ることなく静かに床に座ったり寝転んだり・・・


ごめんね~~~💦
悪いほうの心配してたよ~~~(>_<)


となりで一生懸命動いている
大好きなママたちの気持ちや
呼吸と共にリラックスしている
空気が伝わったのかな~~♡


終了後、頑張るママさんたちからは

「カチコチだった肩がものすごく楽になった」
「腰が気持ち良く伸びて軽くなった」
「自分のための時間が嬉しかった」
とありがたい言葉のプレゼントまでいただきました



素敵な体験をさせていただき心から感謝です



ありがとう!頑張るママさんたち

ありがとう!
働くママの一番の理解者の子供たち☆