今日買ったアルバム。




押尾コータローのReboot & Collabo.です。
このアルバムは4月に発売されたものなのですが、最近は歌モノの曲ばかり聴いてたので、自分が好きなギタリストにも関わらず店頭で見るまでCD出てたことすら気付きませんでした・・・(;´Д`)


というわけで久々にアコギのインスト曲をまったりと堪能しております。


やっぱりアコギの音はいい!!!そしてインストも!!!


聴いてると歌詞がなくても情景が浮かんでくるのは、やはり曲の力ですよね。


いつも歌詞書くのに相当苦労しているのですが、曲のほうから詞を語りかけてくるぐらいの曲を作らなきゃダメなんだなと、なんだかそんな気持ちになりました。


アルバムは2枚組で、もう1枚は色々なミュージシャンとのコラボ曲を集めたものになっております。こちらもいいですよ~!


たまにはインスト曲でも作ろうかなぁ。