約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
というのも、前回の曲を作って以降、なかなか曲が出来ずにちょっとしたスランプ状態に陥っていました(´・ω・`)

作れど作れど全部ボツにしてしまっていて、思うように曲作りが進まない状態でした。

そんな状態からようやく抜け出せて、現在は新しい曲がほぼ完成しつつあります。

どんな曲を作ればいいのか本当に悩んでいたのですが、自分らしい曲を作るべきなのかなと思って、今回も爽やかな曲にしました。

恋のサプライズのような、片想いの曲なのですが、またちょっと違った視点の片想いの歌詞になってます。

しかも今回は先日さりげなく買ったGUMI Nativeを初めて使っています。

近いうちにアップ出来ると思いますが、PV依頼中の曲ももうすぐ完成するので、もしかしたら2曲同時アップなんてのもあるかもしれません(´ω`)