整骨院・治療院の皆様!!
お待たせしました!!
いろいろとご要望の多かったこのセミナー、
ついに開催します!!
整骨院・治療院向け
O2クラフト・MIREYを用いた実践セミナー(座談会形式)
日時
12月15日(木)
第1部 14時~15時 O2クラフト・MIREY 商品説明会
第2部 15時~18時 O2クラフト・MIREYを用いた実践セミナー(座談会形式)
場所 ㈱ラボアージュセミナールーム(新宿御苑前徒歩4分)
※お申し込みされた方に、別途、地図をお送りします。
※参加費は無料です。
O2クラフトを導入していただいた治療院さんで、
・O2クラフトを、他の治療院ではどうやって使っているんだろう?
・患者さんにどうやって説明しているんだろう?
・自分は患者さんにお勧めするけど、スタッフがなかなか・・・
・患者さんにO2クラフトの良さをすぐに実感させる一番良い方法は?
・MIREYなどの美容メニューに、どうやってつなげればいいの?
・その結果、どのくらい売上があがっているんだろう?
と、悩んでいる方も多くいらっしゃいます。
また、O2クラフトを使ったことがないけど、興味はある、という方で、
・そもそもO2クラフトって、何?
・どんな効果があるの?
・実際に今、行っている治療に、どう組み合わせるの?
・物販とか苦手だけど・・・でも実費は取りたい・・・。
など、実際にお取り扱いいただいている先生のお話も聞いてみたい
という方も多いと思います。
そこで、
O2クラフトを取り入れて成功している先生もお招きして、
テーマ別に座談会を行い、疑問点や悩みを解決し、皆で売上を上げていきましょう!!
という企画です。
皆さんの疑問や悩みを解決しつつ、さらに深彫りして、次回、テーマ別に、より現場に近い、実践的なセミナーを開催できれば、と思っています。
整骨院・治療院向け
O2クラフト・MIREYを用いた実践セミナー(座談会形式)
日時
12月15日(木)
第1部 14時~15時 O2クラフト・MIREY 商品説明会
第2部 15時~18時 O2クラフト・MIREYを用いた実践セミナー(座談会形式)
場所 ㈱ラボアージュセミナールーム(新宿御苑前徒歩4分)
※お申し込みされた方に、別途、地図をお送りします。
※参加費は無料です。
内容
第1部 O2クラフト・MIREY 商品説明会
O2クラフト・MIREYの商品に関するご説明をさせていただきます。
初めての方は、こちらからご参加いただけると、次の実践セミナーを、より理解いただけると思います。
お取扱店でも、新しくスタッフが入って、説明をしっかり聞かせたい、という方がいらっしゃれば、遠慮なくご参加ください。
第2部 O2クラフト・MIREYを用いた実践セミナー(座談会形式)
既にO2クラフト・MIREYをお取扱いただいていて、商品説明は今回は特に必要ない、という方は、こちらからご参加ください。
☆ 戦略編
・ 院全体の売上を上げるために、工夫していることは?また、その中でO2クラフトの役割は?
・ 患者さんをどう集客し、どう選ぶか?
・ 実費メニューや美容メニューの具体的内容・また、そのメニューへの誘導方法
・ スタッフへの教育方法
☆ 実践編(施術ベッドを囲んで)
・ O2クラフトを使用した、効果的なケア事例
・ 患者さんにO2クラフトを、どうアピールしているか?(違いがわかる塗布方法は?)
・ 簡易ロープレ実践
すでに、コンスタントにかなりの実績を上げている先生の参加が決定しています!!
その先生のご紹介は、また追って。