現在2026年3月
今年も早くも2ヶ月も過ぎてしまいました
何があってもなくても、楽しい事があっても悲しい事があっても
同じように月日は経っていくものですね😌
忙しく生きていると歳月を早く感じたりもしますが、
やはり病気がわかってからは一年ごとの概念や時間、季節についてもいろいろ思うようになったと感じます。
私の現在はホルモン治療の経口薬を飲み始めて5ヶ月ちょっとになります
アロマターゼ阻害薬(アナストロゾール:商品名アリミデックス)を服用中です
副作用は出ていますが、日常生活には問題なく過ごせています
旅行に出かけたり、日帰りで楽しくお出かけもできています
ただ、疲れやすくて、辛い関節痛や気分の変動などがあります
乳がんが判明した段階から、休職させていただいていたパートを
この3月末で退職させていただく事を決めました。
もちろんじっくりと考えた結果、今はそれが自分にとってベストな選択だと思ってです
もうすぐ春🌸になりますし、一旦区切りと気持ちの整理をつけて
自分ら しく過ごしていこうと思います🍀
次回からは、昨年の春からのことを遡って振り返って綴っていきます・・・