ぺーぺー平社員の宅間です。え、うちの会社は、本当に小さいネット販売、ソフト開発の


会社です。小さい分、アットホームというか、ぎすぎすする事もなく、良い仲間たちばかり


って感じな雰囲気です。ただ、アットホームは社長が父であるため、そして専務が母であるため


いろいろとあります。この両親が、無類のゴルフ好きで、うちの会社は全員ゴルフをやる


というのが、書かれてない社則にあります。


ある日、社長から初心者用ゴルフセット頂きました。(新品です。良い!?会社ですよね!?)


まずは、鳥かご(打ちっぱなしのことらしいです)で、時間があれば打ってこい。と。


あまり興味が無い&運動神経があまりよくない僕は、結構こまってます。


が、やらなきゃなりません。お仕事の話も書いていこうと思いますが、全く初心者ゴルファーが


どんな顛末を迎えるかも書いていきたいと思います。


仕事忙しすぎて、ゴルフ行けないんですって、言い訳、社長に通じないしなぁ。。。。。。。。。


あ、うちのお店 宜しくお願いします。。。


女性の先輩の榛名ねぇさんのブログ も、うちの会社で、ゴルフ始めたこと書いてあります。


読んでやってください。