今日もブログを拝見いただきありがとうございます。

自然災害にて被災された方にお悔やみ申し上げます。

 

最近鉢植えや植物の育成に興味があり、6月にベランダなどで育てられる植物などを見に行きました。

これはその時の画像ですがきれいなバラがあったので写メいたしました。

以前ウサギの飼育をしていたことがあり、残念ながら亡くなりましたが大変私に懐いてくれました。

50歳近くなり年齢も影響しているのか以前より動物を飼育したり(愛玩)、植物を育てたりしてみたいと思うようになりました。

 

花なども以前の感覚に比べてとてもきれいに感じるようになりました。

家でも室内で数種類ですが観葉植物を育てております。

本格的なことはできませんが部屋に少しでも緑があると気持ちが落ち着きます。

 

私の営んでいる一吉漢方薬局は厚別区にあります。

写メしたのは同じ厚別区の雪印種苗です。きれいな庭もありガーデニングが好きな方には良いところです。

色々な種苗や花植物も販売いたしております。

近場でお散歩されたい方は一度ご来場ください。静かで短時間の癒しになります。