また台風が(´・ω・`)
楽しみにしてたDaiwa平戸のエギパは中止になりました(泣)

2年連続中止。・°°・(>_<)・°°・。

ども  リッチメン?ですショボーン

気を取り直してチュー

先日開催されたシマノエギングパーティー大分大会に参加してきました〰ニコニコ

Daiwa派ですけどね(笑)

まずは土曜日にごうくんのお店の近くの釣り具屋さんで開催された湯川さんのトークショーに行ってきました〰ニコニコ

フムフム口笛

終了後はご飯食べてニコニコ

ごうくんのとこにウインク

いつも通りにカットしてもらい爆笑

サッパリして釣り具屋さん二件はしごして南下することにニコニコ

ごうくんZONEの近くでちょっとしゃくるも異常なくゲロー

お腹も空いたのでご飯食べにニコニコ

お腹いっぱいになるとお風呂にも入りたくなりニヤリ

とら吉さん洗ってくれるお風呂ではありませんよ(笑)

上がると眠たくなってきたのでスタート地点に決めてたとこで仮眠することに口笛

寝てると夜中に車が揺れだすびっくり

外はいつのまにか爆風にガーン

風裏探して移動車

風も無く、人もいない爆笑

でもゴミがガーン

投げ続けるも何もなく滝汗

やっと追尾があったと思えば超ロリゲロー

移動しながら何箇所か投げるも異常なしチーン

コンビニ寄って会場で最後の悪あがきをと思ったけどここも爆風ゲロー

終わった〰笑い泣き笑い泣き

すると誰か近づいてくるではないですかポーン

お久しぶりのソウマオーさんでしたウインク

なんとか一杯釣ったそうですニコニコ

受付&検量が始まったのでさっさと終わらせて口笛

ソウマオーさん達とまた話してると猫まるさんから会場に着いたと連絡がニコニコ

タカさんと猫まるさんはワシが人が多いとみて外したポイントに行ったとびっくり

人は少なくなんとか釣れたと笑い泣き

その後よしろさん到着ニコニコ

しっかり良型釣ってる笑い泣き

試投会があったので気になってたセフィアリミテッド振ってみるウインク

ステラ重い滝汗

イカらしき姿見えたのでこそっとKのムラムラ付けてみた(笑)

何事もなかったので竿を戻し口笛

すると、とら吉さんも到着ニコニコ

やっぱり釣ってる〰笑い泣き

その後はトークショーニコニコ

表彰式ニコニコ


よしろさんが3位に爆笑

そして

タカさんが奪う爆笑

抽選会も何事も無く笑い泣き

マサマサキブログに登場するよしおさんを囲んで爆笑

この前に一緒に撮らせてとびっくり

誰か分からずガーン

夜にミヤから連絡ありエブリィさんだとわかりましたウインク

初のシマノエギパニコニコ

表彰式では、、、
ん?ってなることもあったり滝汗

そこはエブリィさんが解決してくれてましたニコニコ

盛り上がりにもちょっとかけてたようなえー

でも仲間たちと楽しく遊べましたウインク

帰りにまたごうくんとこに寄ってニコニコ

和布刈杯とG-CUPの主催者爆笑


Daiwa平戸は中止なので次回Daiwa大分頑張りますかねニコニコ


でわ  またウインク


沢山のいいね&コメントありがとうございますウインク