長崎、グーグルマップで見るとそんなに遠くないように思ったけど

めっちゃ遠かったガーン

どもリッチメン?ですウインク

今回は
{3978CB40-393D-48AA-A437-E39CEA2053B6}

行ってきましたよウインク

内緒で(笑)

コメント等では行かないみたいなこと言ってたけどえー

ホントは行く気満々爆笑

はやっちゃん兄貴には言ってました口笛
兄貴内緒にしてくれてありがとうございます爆笑

あとは天気次第プンプン

雨だったら行かなかったかもガーン

ヤフー天気を確認ニコニコ

天気は大丈夫そう爆笑

ただ寒そうガーン

ん〰



よし



新しい防寒グッズを仕入れようグラサン


月曜日の昼休みに魔界へ電話口笛

JANコードで欲しい物の在庫確認をウインク

メーカー在庫が有るって事なので金曜日までに入れてとお願いニヤリ

夜にミヤから電話で行けると爆笑

そして耳まで隠れるツバ付きニット帽が欲しいんよねって話してるとミヤも気になってたと爆笑

お互いの欲しい色が違ったのでAmazonで探してみると間に合わないえーん

火曜日に再び魔界に電話ウインク

ワシが欲しかった色は物流センターにあるので金曜日に間に合うと爆笑

ミヤが欲しかった色は他店にしかないので間に合わないガーン

長崎の店舗にないか確認してもらうと諫早店にあるとびっくり

諫早店の場所を確認すると寄れないことはないかなニヤリ

ミヤに伝えるとラインも巻き替えしたいから取り置きしてって事なので諫早店に電話ニコニコ

取り置き完了爆笑

週末が楽しみでしかない爆笑

金曜日は準備の為に昼で帰ることにグラサン

仕事終わりそのまま魔界へグラサン

新しい防寒グッズウインク
{B3CFB590-D5EE-4CC2-8DC2-A490D492304A}

インナーに爆笑

そして
{B1A3A9E5-A082-487F-B0F4-4FE3A90723CD}

ミドラーウインク

インナーとアウターの間にニコニコ

それから
{D36673EA-5447-48DB-A651-FDEAAACB3028}

ツバ付きニット帽ウインク


そして


猫まるさんがカズちゃん杯に賞品を出したいって事なので魔界で待ち合わせ、預かりニコニコ

さらにワシとミヤに道中のおやつを爆笑
{CAA9EF7F-DAC7-4EC7-BAC1-81D03FC71DF9}

魔界から帰ってちょっと休憩てへぺろ

それからガソリン入れて洗車してウインク

帰って荷物の積み込みニコニコ

エギング用タックルはいつもの2セットニコニコ

約1年ぶりのアジング用タックルも2セット爆笑

1セットは予備ですけどねニヤリ

クーラー以外の何物をすべて積み込み完了ですウインク

クーラーには翌日保冷剤と飲み物入れて出発したかったので爆笑



次回、大会編へつづくウインク