……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡アイシュア⁡
⁡についてのレビューです🍓︎‪💕︎⁡
⁡……⁡
⁡こちら、グラノーラ入りの⁡
⁡プロテインシェイク💪⁡⁡
⁡⁡
⁡パウチ内に直接希釈液を入れて⁡
⁡フリフリするだけ◎⁡
⁡飲んだらパウチごとポイ🗑👋🏻⁡
⁡シェイカーやコップを準備する必要ないし⁡
⁡めっちゃ楽やん!これ!!!
⁡⁡
⁡希釈は牛乳でも水でもOK!⁡
⁡濃いめが好きな方は希釈液を少なめに⁡
⁡薄目が良い方は多めに!⁡
私は粉っぽいのが苦手なので⁡
⁡多めに入れてシェイク◎⁡
⁡それでも少し粉っぽいの残ったけど⁡⁡
⁡粉まで美味しい!笑⁡
⁡そんな事ある〜!?⁡
⁡チョコレート、めちゃくちゃ好みでした🤤︎‪💕︎⁡
⁡あと、一緒に入ってるグラノーラも⁡
カリカリで美味しい!!!⁡
⁡少し時間が経ってふやけたグラノーラも美味しかった!!!⁡

⁡プロテイン飲料、いろいろ試してはいますが⁡
⁡ここまで美味しいって思ったの⁡
⁡初めてかも〜🥺︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎⁡
……⁡