……⁡

⁡クラプロックス⁡

⁡キッズ用歯ブラシ⁡

⁡のご紹介🪥⁡

⁡……⁡⁡

⁡以前大人用を使用したことがありますが⁡

⁡今回ご縁がありキッズ用も⁡

⁡モニターさせていただきました❤⁡

⁡……⁡

⁡やっぱこれ、⁡

⁡デザインが可愛い🩷️⁡

⁡グリップが太くて⁡

⁡子供も持ちやすそうでした!⁡

⁡毛も沢山なので⁡

⁡歯を磨いた感じが⁡

⁡いつもと違うようで興奮してました!笑⁡

⁡⁡

⁡5歳の長女に使用してもらいましたが⁡

⁡ブラシ部分が少し太かったかなぁ。⁡

⁡奥歯は磨きにくそうでした🥺⁡ ⁡

⁡どの歯ブラシでも⁡

⁡奥歯磨くの難しいんだけどねぇ🤔笑

⁡…