·····⁡

⁡株式会社マックス⁡

⁡薬用柿渋⁡

⁡帰ってスグの足洗いソープ⁡

⁡のご紹介🐾⁡

⁡·····⁡

⁡わが家の長女二女は保育園児。⁡

一応、帰ったらお風呂に直行させています🛁⁡

手洗いうがいはもちろんだけど、⁡

⁡とにかく足を洗って欲しい!笑⁡

⁡⁡

⁡長女は上靴履いているけど⁡

⁡二女はまだ裸足で過ごしているから⁡

⁡汚い汚い❌❌❌⁡⁡

⁡そして、ふたりとも足臭い。笑

⁡⁡

⁡これは、⁡

⁡シュッと吹きかけるだけで⁡

⁡泡となって出てきて⁡

⁡あとは洗い流すだけ◎⁡⁡

⁡泡で出てくるのが面白いらしく⁡

⁡子供たちはちゃんとお風呂に行ってくれるから⁡

⁡助かってます💕🫶⁡

⁡·····⁡

⁡先日、実家に帰ったら⁡

⁡父の足が臭すぎて衝撃だった。笑⁡

⁡父曰く、雨で靴が濡れて⁡

⁡そのまま仕事して余計臭いと。⁡笑⁡

⁡これ、貸してあげたかったな。