……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡NatuoreRecover⁡
⁡美電流マスク⁡
についてのレビューです◎⁡
⁡……⁡
⁡マスク+グラフェン⁡
⁡この、黒の格子状がグラフェンと言うそうです!⁡
グラフェンには高い熱伝導性⁡
⁡電気伝導性があり⁡
⁡肌の生体電気を整えることで⁡
⁡美容成分を肌の奥深く(角質)まで浸透させ⁡
⁡皮膚代謝を促します。⁡
⁡……⁡
⁡マスクを開封した時に⁡
⁡このデザインでびっくり!!!!!笑⁡
⁡なにこれ!?⁡
⁡って感じでした。⁡⁡
⁡凄く柔らかくてとろみのあるマスクで⁡
⁡肌にしっかりとくっつきました◎⁡
⁡時間が経つと顎部分やおでこ部分から⁡
⁡剥がれてくるマスクも多々あるんだけど⁡
⁡これは剥がれてこなかったです︎‪💕⁡
⁡⁡
⁡美電流という名前なので⁡
⁡肌がビリビリするのかな?⁡
⁡刺激を感じるのかな?⁡⁡
⁡と思いましたが
特に強い刺激は感じず⁡⁡
張っていて気持ちよかったです😊!⁡

⁡ちょっとリフトアップしたのかな?⁡
⁡ハリがあがった気はします◎⁡
⁡……⁡










HPはこちららら!