……

LIALUSTER株式会社

バウンスボールセラム

のご紹介🩷️💚







⁡これ、めっちゃ可愛くない!?⁡

⁡ピンクと緑のボールが浮いてる!!!!!⁡

⁡可愛すぎて使えない〜🤦🏻‍♀️💗⁡

⁡使うけど。笑⁡

⁡⁡

⁡さて、このボールも意味があるそうです。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡原液濃度美容液〜!!!⁡

⁡透明のジェリーはナイアシンアミドなどの土台ケア成分をギュギュッと◎ナイアシンアミドはシワ改善成分だそう。

⁡ピンクはレチノール🩷️肌リズムを整えハリ弾力を助けてくれるそうです💪⁡

⁡緑はCICA💚肌の修復を助けキメ細かい肌へ導いてくるそうです🤗⁡

⁡それぞれ、原液濃度でカプセルに閉じ込め⁡

⁡使う瞬間に弾けるそうです!⁡

⁡ふれっしゅ!!!!!⁡⁡

⁡また、空気が入らないボトルで⁡

⁡最後まで使い切れるみたいです!!!!!⁡





⁡いやぁ、とにかくかわいい🩷️💚⁡

⁡ジェリー状だからか、⁡

⁡肌に留まる力も強く、⁡

⁡伸びも良かったです!⁡

⁡手に2プッシュ程度が写真の量になりますが⁡

⁡顔全体カバーするのも⁡

⁡十分な量だと思いました☺️⁡

⁡……⁡