……⁡⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡⁡電磁波調律シール⁡についてのレビューです💡⁡……


⁡⁡すみません。⁡⁡なんか、よくわからないんだけど⁡⁡電磁波を調律してくれるシールです!⁡⁡⁡⁡かなり豊かな暮らしの現在ですが、⁡⁡電磁波に囲まれる〜!⁡⁡やはり少なからずなにか影響はあるのかな?⁡⁡とは思います。⁡⁡⁡このシールはお部屋はもちろん⁡⁡電磁波がかなり出ているという⁡⁡電子レンジやスマホ、自動車でも使えます✌️⁡⁡⁡今、とりあえず⁡⁡電子レンジとスマホに貼ってみました〜!⁡⁡貼るのは簡単!⁡⁡説明書も着いているのでその通りに貼ります︎🤍⁡⁡⁡効果あるのかな〜!!!!!⁡⁡ワクワクだよ〜!!!!!⁡⁡二女が私のスマホでよくYouTube見ているし⁡⁡私も枕元にスマホ置いて寝ているから⁡⁡少しでも電磁波の影響が⁡⁡軽減されていたら嬉しい🥺!⁡⁡あと、電子レンジも!⁡⁡毎日使うからね〜!!!!!⁡⁡⁡しばらくお世話になります🙇🏻‍♀️⸒⸒笑⁡⁡……