……⁡

⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡

⁡アクアジェルクレンジング⁡

についてのレビューです️🩵⁡







ドクターヘルツのアクアジェルクレンジングは⁡

⁡洗浄成分とうるおい成分を⁡

⁡バランスよく配合した⁡ジェルが⁡

⁡汚れを浮き上がらせ、⁡

⁡その汚れをゲルネットワークが⁡

⁡キャッチし包み込む仕組み◎⁡

洗い流したあとはうるおい成分が肌を守り⁡

⁡しっとりなめらか状態に仕上げます!!!⁡

⁡⁡⁡……⁡

⁡今回は最近メインで使用している⁡

一軍メイクアップ用品を使用してみました◎⁡

⁡リキッドファンデ ラメシャドウ⁡

⁡マスカラ グロス をoffしてみました!⁡

⁡がっつり系なので、⁡

⁡多めにクレンジングジェルを出して⁡

⁡くるくると馴染ませます‹‹✋››⁡







ファンデ、ラメシャドウ、グロスは⁡

⁡面白いくらい浮いてきた!!!!!⁡

⁡めっちゃ感動🥺︎🤍⁡





⁡しかーし!⁡

マスカラはなかなかoff出来ませんでした。⁡

⁡うーん、マスカラはまつ毛に塗るものだし⁡

⁡肌に付けるものじゃないから⁡

⁡違ったかな?笑⁡

⁡洗い上がりはつっぱることなく⁡

⁡良かったです︎🤍︎🤍︎🤍⁡

⁡……⁡




HPはこちら︎🤍