……⁡⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡⁡ファミケアトゥースジェル⁡についてのレビューです🦷⁡⁡




……⁡⁡歯のプロが作った⁡⁡島原生まれの⁡⁡新感覚歯磨き粉!⁡⁡⁡⁡モンドセレクション2023⁡⁡優秀品質金賞受賞🥇!⁡⁡⁡⁡オリゴ糖配合の ファミケア は⁡⁡常在菌に悪影響を与えず⁡⁡口臭予防効果を発揮💪💪⁡⁡からだにも菌にも優しい歯磨き粉☺️︎🤍⁡⁡⁡……⁡レモングラスの香り?味?です🍋⁡⁡爽やかだけど、⁡⁡ちょっとハーブっぽい⁡⁡苦味も感じる〜!!!!!⁡⁡レモングラスは好き嫌いわかれますよね!?⁡⁡好きな人はぜひ︎💛💛💛⁡⁡⁡⁡また、このような歯磨き粉って⁡⁡6歳ぐらいからじゃないと⁡⁡使用できないものが多いイメージですが⁡⁡これは少なめの量なら⁡3歳からOK!!!!!⁡⁡⁡研磨剤、着色剤、発泡剤、防腐剤、殺菌剤⁡⁡無配合なので⁡⁡子供にも安心して使える〜!!!⁡⁡


……⁡⁡ちょっと緩めのジェルでした。




⁡⁡レモングラスの香り、好きなので⁡⁡⁡使っていてとても気持ちよかったです!!!⁡⁡泡がすごすぎてブクブクする〜⁡⁡とかもなくて⁡⁡使い勝手もよいなぁと思いました◎⁡⁡⁡毎日使うものだから⁡⁡人に優しくて味も良くて嬉しい︎💛💛💛⁡⁡……⁡⁡