……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡La chicyou No2⁡
⁡EYELASHI SERUM⁡
についてのレビューです👀⁡
⁡……⁡
⁡今のまつ毛に満足してる?⁡
⁡⁡
⁡⁡30種類の美容成分を⁡
⁡バランスよく配合した⁡
⁡まつ毛美容液。⁡
⁡まつ毛にハリ、ボリューム、うるおいを与え⁡
⁡印象的な目元に👀❤⁡
⁡⁡
⁡日本初のドラッグデリバリーシステムという⁡
⁡高浸透テクノロジーにより、⁡
⁡有効成分がいきわたり⁡、⁡
目元に透明感をとりもどします👀!⁡
⁡……⁡
⁡憧れの印象的なまつ毛!!!⁡
⁡マスカラは一応しているけど、⁡
⁡マスカラ不要でも⁡
⁡ボリュームを感じる綺麗なまつ毛⁡
⁡わたしの憧れ🥺!⁡⁡
⁡コーム(?)がとても密で⁡
⁡まつ毛に密着しやすい🙌🏻💕⁡⁡⁡
⁡朝も夜も使えるみたいで、⁡
⁡そのままお化粧OK!⁡
⁡マスカラによるダメージも防げそうで⁡
⁡めっちゃ嬉しい!!!!⁡
⁡しっかりケアしていくぞ💪⁡
⁡……⁡