……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡Mol clear Pro⁡
⁡モノクリアプロ⁡
についてのレビューです🧹⁡⁡




……⁡
⁡これすごいわ👏⁡⁡
⁡結論先に。
⁡シュッってスプレーして⁡
⁡少し待って⁡
⁡流すだけでカビが落ちる!!!!!⁡


⁡⁡感動感動😭❤⁡
⁡⁡
⁡お風呂のカビが全然落ちなくて。⁡
⁡年末の掃除のときに⁡
⁡夫が擦りすぎたのか⁡
⁡やたらとカビが生えはじめたんだよね。笑⁡
⁡もう、業者呼んでお風呂場徹底的に綺麗にしてもらうか!⁡
⁡って話をしていたの。⁡
⁡そのタイミングでコレ!⁡
⁡まず、コレ使ってみてダメなら⁡
⁡業者呼ぼうと思って。⁡
⁡⁡
⁡そしたら、写真の仕上がりですよ👏👏👏⁡
⁡ほんとに15分程度放置して⁡
⁡シャワーで流しただけ🚿⁡
⁡凄すぎじゃないのおおおおおお!⁡
⁡まだカビが残ってたから⁡
⁡翌日もシュッシュッ!⁡
⁡かなり綺麗になりました🙌🏻💕⁡
⁡写真には写ってないけど、⁡
⁡扉側のゴムパッキンのところも⁡
綺麗になった😍❤



⁡……⁡
⁡かなり臭いも強めだし⁡
⁡肌とか目にも刺激が強いみたいだから⁡
⁡マスク 手袋 ゴーグル⁡
⁡必須です!!!!!