ALLIE様のプロモーションに参加中⁡
⁡------------------------------------------------

アリィー 美耐久プライマーUV

------------------------------------------------






⁡2024年2月10日新発売🙌🏻💕⁡
⁡朝塗りたての顔印象がつづく⁡
⁡プライマー!!!⁡


とても嬉しい⁡、⁡
⁡8時間化粧持ちデータ取得済*⁡
⁡*花王調べ。効果には個人差があります。⁡
⁡そして、なんと7機能もある◎⁡
⁡・日やけによるシミ・そばかすを防ぐ⁡(SPF:50 PA++++/UV耐水性★★)⁡
⁡・素肌美仕上げ(素肌美トーンアップ設計⁡)⁡
⁡・化粧ノリup(UV塗膜の上にファンデーションがピタッと密着)⁡
⁡・長時間化粧持ち持続(皮脂ハンターパウダーがテカり・べたつきを防ぐ)⁡
⁡・長時間うるおい持続(⁡うるおい持続ヴェール)⁡
⁡・透明感※印象up⁡(2色の微細パール配合)※メイクアップ効果による⁡
⁡・塗り直しても厚塗り感なし(リタッチ設計)⁡




かわいい色のプライマー!⁡

肌に馴染ませると⁡
自然な感じに仕上がって素敵🥺︎🤍⁡
⁡光に当たるとちょっとキラキラするのも⁡
⁡とっても可愛いと思いました✨⁡⁡









⁡⁡
⁡今回は美耐久プライマーにファンデーションをのせましたが⁡
⁡さらに上から美耐久プライマーを重ねてもOK!⁡⁡⁡
伸びも良いし先塗りもあと塗りも対応できるので⁡
⁡好みで使い分け出来るのもよいなぁ🙌🏻💕
⁡⁡

皮脂ハンターパウダーがテカり・くずれのもととなる皮脂を抑えてくれるそうです◎


⁡⁡
⁡スーパーウォータープルーフで⁡
⁡水に強く落ちにくいそうです!⁡
⁡まだ春だけど、今年も暑いそうなので⁡
⁡プールや海でも大活躍しそう🌊️🩵⁡
……⁡





クチコミプロモーションならトラミー