FODのPRに参加しています。


みなさん、
TV見ますか?
今はスマホやタブレットが充実していて
テレビ持っていない人も
多いですよね!!!
私はテレビっ子なので
めっちゃ見るけど、
それでもスマホの普及で
観覧時間は減っている気がします。
でも、地上波大好きなので
もっと見たい!
子供がいるので
見たいテレビが見れない!
などの問題も発生しております🥺⚡



 そこで、こちら!
フジテレビ動画配信サービスFOD!


タイトル数もジャンルも豊富で、
10万本以上の
ドラマ、アニメ、バラエティに
200以上の最新雑誌が
見放題👀︎🤍︎🤍︎🤍
えっ!
漫画!?雑誌!?
って感じですね。

動画、映画はわかるんですけど、
書籍類も見れるのは嬉しい︎🤍︎🤍︎🤍

FOD会員のページはこんな感じです︎🤍
オスメスのジャンルや
ランキングも教えてくれるので
何となく見たいものもすぐ見つかりそう◎

個人的に驚いたのがこちら⇩
他局のドラマも見れる!!!!
フジ系列だけだと思っていたら
ほんとに幅広くみれる!
嬉しい🥺︎🤍

ちなみに、FODだけの
オリジナルドラマ
独占配信作品も楽しめる🙊︎🤍
ドラマ好きにはたまらないサービス!!!

月額976円!
どうなんだろう?
高い?安い?
雑誌も漫画も沢山読めるし
テレビも映画も見られるし。
今は雑誌も1冊500円以上!
映画も大人は1900円?ぐらい。
そう考えると
個人的にはかなりお得なサブスクかなぁ
と思いました︎🤍︎🤍︎🤍


このようなサブスクを
体験したことがないので
今回が初めてですが
こんなにオトクなのか〜!!!
と思いました︎🤍
映画好きな私にとっては
手軽に映画見放題なの嬉しいし
本屋やコンビニで雑誌をみていても
あ〜これ気になるけど高いしなぁ。
全部は読まないんだよなあ。
なんて雑誌も気になるページだけ
サクッと見られる👀︎🤍
リンクページも貼っておくので
気になる方はぜひぜひ
飛んでみてください✈








公式動画配信サービス FOD

クチコミプロモーションならトラミー

#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク#PR #FOD #公式動画配信サービスFOD #サブスク