……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡スクスクダイズ⁡
についてのレビューです‪🌱‬⁡
⁡……



⁡管理栄養士が開発!
⁡⁡
⁡こんな人にオススメ☝⁡
⁡・偏食、少食で困っている😕⁡⁡
⁡→18種類の国産雑穀や亜鉛酵素も配合◎
・もっとグングン育って欲しい‪🌱‬⁡
⁡・鉄分不足でふらつきがある⁡💪⁡
⁡→鉄分たっぷり〜!1食あたり50mgの鉄分含まれているのに鉄の味がしない!美味しいきな粉︎🤍
⁡・乳アレルギーでカルシウム不足が心配⁡🥛⁡
⁡→お魚カルシウムを使用!カルシウムは普通のきな粉の16倍!!!
⁡・赤ちゃんの離乳食の栄養補助に👶⁡⁡





⁡⁡
⁡大豆は国産!⁡
⁡福井県産!⁡
⁡里のほほえみ というもの!⁡
⁡タンパク質がとても豊富なんだって〜︎🤍!⁡⁡
⁡こんなにたくさん含まれているけど⁡
⁡味はしっかりきな粉で美味い🤤︎🤍⁡
⁡……⁡
⁡家にお豆腐プリンがあったので⁡
⁡(甘みが足りない😢)⁡
⁡こちらのきな粉をかけて実食!!!!⁡
⁡しっかり甘みが出て美味しかった︎!!!⁡




早速娘にも 実食 !!!!!⁡
きな粉が得意じゃないので⁡
⁡渋々だったけど(笑)⁡
⁡食べてくれた🙌🏻💕⁡
⁡まぁまぁ。 と言ってました。笑⁡
⁡パンにつけたりして食べられるように⁡
⁡アレンジしておこう☝⁡
⁡三女が2ヶ月ほどで離乳食はじまるので⁡
⁡離乳食でたっぷり使うよ〜︎🤍⁡
⁡……⁡