……⁡⁡株式会社ビジョン⁡⁡KO SHI KA | こしか⁡⁡スキンケアシリーズ⁡⁡のご紹介♨️🐒⁡⁡


……⁡⁡⁡KOSHIKA | こしか⁡ は⁡⁡美肌の湯 こしかの温泉⁡ の⁡温泉水を⁡⁡ベースにしたスキンケアシリーズです♨️⁡⁡⁡⁡⁡魔法のいで湯 と呼ばれる⁡こしかの温泉。⁡⁡鹿児島県霧島市で愛されてきた名湯♨️⁡泉質はナトリウム炭酸水素塩泉。⁡⁡重曹泉ともいわれ、お肌の角質をおとし⁡⁡肌をスベスベにする効果から⁡⁡美肌の湯 美人の湯 とも称されます◎⁡⁡……⁡⁡⁡ローション(化粧水)


⁡⁡3倍濃縮した 美肌の湯 こしかの温泉水の⁡⁡豊富なミネラル成分に加え⁡て⁡⁡厳選した天然成分をふんだんに配合!⁡⁡⁡とろんとしたテクスチャーで⁡⁡肌なじみも良い感じでした❤⁡⁡お肌がツヤっとぷるんと感じました◎⁡⁡⁡⁡ミルク(乳液)


⁡⁡こしかの温泉水をベースに⁡⁡⁡お肌の保湿に特化した⁡⁡天然成分配合のなめらか乳液。⁡⁡顔だけでなく全身にもOK!⁡⁡お肌がふっくらする感じ❤⁡⁡プッシュ式で出しやすい!!!⁡⁡ローションの後すぐつけて⁡⁡ローションの浸透をupさせたい〜⁡⁡⁡ジェル


⁡こしかの温泉水のミネラルに⁡⁡天然うるおい成分をたっぷり配合、⁡⁡温泉の恵みとうるおいを肌に閉じ込める⁡⁡高保湿ジェル!!!⁡⁡オールインワンとしてひとつで⁡⁡化粧水、美容液、乳液の3役を⁡⁡こなしてくれます👏⁡⁡ぷるんぷるんのテクスチャーでした◎⁡⁡肌への伸びも良く使いやすかったです。⁡⁡……⁡⁡シンプルでオシャレなデザインがとても可愛い❤⁡⁡


ボトルも今流行りのくすみカラーだし⁡わが家の洗面台にも⁡⁡馴染みそうな感じでした❤⁡⁡なかなか熊本の温泉まで行けないので⁡⁡基礎化粧品で温泉の恩恵を受けられるの嬉しいです♨️🐒⁡⁡……⁡