…… 

コエタスモニターキャンペーンでもらったビースマイル⁡⁡トゥースホワイトニング⁡⁡についてのレビューです🦷

⁡⁡……⁡ ⁡







歯の着色汚れって長年の課題。

⁡⁡お茶とかコーヒーで黄ばんでる💦⁡ ⁡

ホワイトニングしたいけど⁡⁡お金もかかるし⁡⁡なんなら少し痛みもあるらしいし⁡⁡白すぎるもの歯が浮いちゃう❌笑⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡

そこでこちら✋⁡ ⁡

ジェルタイプの歯磨き粉で⁡ 






⁡歯を白くする成分配合◎⁡⁡⁡ ⁡


①汚れを包んで除去⁡、ポリアスパラギン酸Na⁡⁡包み込むため、再吸着はしないそうです!⁡⁡アミノ酸の中まで体にも優しい♡⁡

 ⁡②汚れの再吸着を防止⁡、リンゴ酸⁡⁡歯の汚れや口の中の雑菌を弱酸性で優しく綺麗に。

⁡⁡③歯茎を健康に保つ、ビタミンC⁡⁡⁡⁡また、歯を白くするだけでなく⁡⁡ウーロン茶抽出物で口内のリスクと闘い⁡⁡アラントインで歯周病予防⁡⁡シメン-5-オールで口臭予防⁡⁡⁡⁡白くするだけでも嬉しいけど⁡⁡その他の効果もあるのがとても嬉しい♡♡♡⁡⁡毎日使うものだから⁡歯と歯茎に優しい無添加処方♡⁡⁡ニコっとしたときに⁡⁡綺麗な歯がでてくるように⁡⁡毎日のブラッシングと歯磨き粉⁡⁡でお手入れします◎⁡⁡味はさっぱり爽やか系でした♡⁡⁡……⁡⁡


HPはこちら!