⁡……⁡⁡第一三共ヘルスケア⁡⁡クリーンデンタルトータルケア【医薬部外品】⁡⁡販売名:DS薬用歯磨きLb 【医薬部外品】⁡⁡のご紹介🪥









⁡⁡……⁡⁡これ、使ったことありますか?⁡⁡衝撃的な味!!!⁡⁡実家に置いてあって1度使ったら⁡⁡すごく塩っぽくて⁡⁡なにこれ〜‪🙄‬⚡⁡⁡と思っていました。⁡⁡今回ご縁がありモニターさせて頂くことになったので⁡⁡1度ではなく長期で使っています。⁡⁡⁡⁡結論としては⁡癖 に な る ! ! !⁡⁡⁡⁡1回目はやはり衝撃的な味だけど⁡⁡3回目くらいで慣れてきて⁡⁡今では あ〜これこれ! といった感じです。笑⁡⁡⁡⁡この驚きの味の正体は⁡⁡3種*1 の殺菌成分、2種*2 の抗炎症成分などの⁡⁡10種の薬用成分が配合されているからだそうです。⁡⁡⁡歯周病予防からむし歯予防まで⁡⁡歯と歯ぐきをトータルケアしてくれるそうです◎⁡⁡……⁡⁡子供の頃から虫歯が多く⁡⁡今でもかなりダメージのある私の口腔内。⁡ブラッシングは問題ない⁡⁡と言われるけど⁡⁡歯が弱いんだって😢⁡⁡もうこれは仕方ないけど、⁡⁡なるべく健康な歯でいたい!!!!!⁡⁡しっかりケアしていきます🦷⁡⁡……⁡*1 イソプロピルメチルフェノール、塩化セチルピリジニウム、ラウロイルサルコシン塩*2 β-グリチルレチン酸、ε-アミノカプロン酸⁡⁡……⁡⁡ #クリーンデンタルトータルケア #歯磨き粉 #歯周病予防⁡⁡※歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。⁡⁡⁡