……⁡

⁡ニベア花王 提供

⁡8X4 アロマスイッチ スプレー⁡

パリスブーケの香り⁡

⁡のご紹介❤⁡




明日ぐらいから⁡
⁡暖かくなるみたいですね!!!⁡
春休みなので⁡
⁡子供たち公園に連れて行ったり⁡
⁡外遊びさせないと!!!!!⁡
⁡ですが、絶対汗臭くなる❌

⁡⁡⁡
そこでこちらのエイトフォー♡♡♡⁡
⁡香りがオシャレ💃♡

まず、スプレータイプは⁡

⁡噴射力も高くて⁡

⁡冷たく感じて気持ちいいいいいい❤!⁡

⁡冷たさがよいよね☝⁡

⁡暑い時はガンガン使うやつ☀️💕笑⁡




⁡⁡

このパリスブーケの香り大好き❤⁡

⁡表現が難しいんだけど⁡

⁡凄く優しい香りで⁡

⁡包まれるような。⁡

⁡そして、凄いのは⁡

⁡香りが 再発香※ するところ!!!⁡

⁡※機能性香料による

嬉しいですよね❤⁡

⁡なかなか何回もシューシューできないから。笑⁡

⁡たくさん使います😃!

⁡⁡……⁡⁡




ニベア花王からいただきました♪