……⁡

⁡コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡

⁡米シリカ (My Silica)⁡

についてのレビューです🌾⁡






⁡1日1粒でOK!⁡

⁡1袋で1ヶ月分!⁡

⁡⁡

⁡シリカ補充で⁡

⁡爪や髪のツヤ、お肌のハリUPへ!⁡

⁡……⁡

⁡シリカは 鉱物性 植物性 の2種類があるみたいで⁡

⁡市場に出回っているシリカは⁡

⁡鉱物タイプが多いそうです。⁡⁡

⁡この 米シリカ は⁡植物性で⁡

シリカの中でも最高品質の

⁡⁡日本産・国内製造⁡

⁡「植物性米(稲)もみ殻シリカ」原料⁡

⁡を使用しているそうです◎⁡

⁡……  ⁡

⁡サプリメント系は1日に数粒飲むイメージですが⁡

こちらは1粒でOK♡♡♡⁡

⁡口に入れたあとも⁡

⁡苦味や変な味を感じず⁡

⁡無味無臭でした!⁡

⁡サイズ感も大きすぎず⁡

⁡飲み込みやすい感じ🙆🏻 ̖́-‬⁡

⁡気づいた時にサッと飲めばよいので⁡

⁡これは継続しやすいなぁ ⁡

⁡と思いました🫶⁡⁡


やはり、日々継続していくとなると

飲みやすいのと

回数が少ないなど

手軽な点はかなり重要☝

味も!!!!!






⁡また、シリカ以外にも⁡

⁡ビタミンC ビタミンE コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン⁡

⁡喜んで摂取したいものが沢山🤗🤎⁡




⁡シリカを飲むと⁡

爪に潤いが与えられている感じがするので

⁡これからも継続して飲みたいです◎⁡

⁡……⁡

HPはこちら!