……
コエタスモニターキャンペーンで当選した⁡
⁡本家かつめし亭⁡
⁡牛タン 厚切り・薄切りセット⁡
についてのレビューです🐮♡


牛タンの食べ比べって贅沢過ぎない???
……
厚切り牛タン、薄切り牛タン
計400g!!!!
焼肉とかBBQのときは
薄切り牛タンだから、
美味しいけど
美味しい牛タン頬張りたいなぁ
みたいな感じでした🥺♡

これはどちらの牛タンも一緒に食べられる〜🤤♡
せっかくなら食べ比べしたくて
おうち焼肉で全て食べました🤤♡♡♡

厚切りのほうは
ハサミで食べやすく切って食べました✂
美味しいの〜🤤♡♡♡
柔らかいのに
牛タンのコリっとした食感も残ってて
食べ応え抜群✌️!
数枚食べられる美味しさだけど、
1枚だけでも満足できる感じ◎


薄切り牛タンの方は
すぐ焼けるし1枚1口で食べらちゃうし
間違いなく美味しいやつでした♡



どっちが良いんだろう〜〜〜
どちらも良さがあるから
これはもう好みとしか❤❤❤笑
個人的には、
焼肉するなら薄い方が好きだな〜!
ササッと食べられる手軽さ◎
丼とかなら厚切りの方が嬉しいかも!
いやぁ、悩む!笑
結果、両方美味しくて両方食べたい😍


冷凍で届くけど、
解凍方法の紙も同封されているし
上手に解凍できて
美味しく頂くことが出来ました。
ラッピングもしてある常態で届くので
贈答用にもオススメかも〜☝



だんだん春が近づいてきて
BBQが出来そうな季節が始まるので
ぜひ今年のBBQはこちらの牛タンを購入して
厚切りと薄切りの違いを
楽しんでみてください♡♡♡⁡
⁡……⁡