……⁡
⁡コエタスモニターキャンペーンでもらった⁡
⁡天使の綿羽⁡
についてのレビューです🤍🕊 𓈒𓂂𓏸⁡




⁡自然派全身洗浄パウダーソープ🧼⁡
⁡⁡
パウダーソープなので⁡
⁡重めの粉かな?⁡
⁡と勝手に思っていたのですが、⁡
⁡かなり ふわっ とした⁡
⁡天使の羽のようなパウダーでした!⁡
そして、これがふわふわの泡になるの!?⁡
⁡と半信半疑でしたが、⁡⁡
⁡簡単にフワフワ泡ができた🤗🤎⁡ ⁡
⁡パウダーもそんなに沢山じゃなくても⁡
⁡しっかり泡立つので感動です🥺⁡
⁡⁡⁡



⁡粉末にすることによって⁡⁡
⁡水分を含まないため⁡
⁡原材料がシンプルで⁡
⁡防腐剤、酸化防止剤、香料、着色料なし⁡
⁡の刺激が少ない石鹸が可能になったそうです❤⁡
⁡⁡
⁡今、2ヶ月の末っ子の⁡
⁡全身石鹸として⁡
⁡使わせてもらっています❤❤❤⁡
⁡乳児湿疹があって⁡
⁡といっても顔や頭皮の黄色っぽいのではなく⁡
⁡お腹や背中に赤い湿疹。⁡
敏感肌っぽいので⁡
⁡優しい石鹸で洗えて嬉しい👶!⁡
⁡とても柔らかい泡なので⁡
⁡ふわっふわっと⁡
⁡撫でるように洗っています◎⁡
……⁡