……⁡

⁡トイレタリージャパンインク株式会社⁡

⁡ELASTINE エラスティン⁡

⁡パヒューム シャンプー&コンディショナー⁡

⁡LOVE ME⁡

のご紹介🩷 ⁡





⁡ダメージ補修成分追加で⁡

⁡潤いのあるサラツヤ髪へ♡⁡

⁡⁡

⁡香りが長持ちするシャンプー⁡

⁡ELASTINE パヒューム⁡

⁡が、お客様の声によりリニューアル✨⁡

⁡⁡

⁡LOVE ME は⁡

⁡フルーティーフローラルの香り🩷️⁡

……⁡

⁡私も長女も好きな香りでした♡⁡

⁡長女に関しては⁡

⁡ピンクや可愛いものも大好きなので⁡

⁡ボトルデザインを見て⁡

⁡大興奮💓💞⁡

⁡とっても喜んでいました◎⁡

⁡⁡

⁡わたしは今ショートカットなのですが、⁡

⁡長女はかなりロングなので⁡

歩く度にフワッと甘い香りがします♡!⁡

⁡髪ざわりもよくて⁡⁡

⁡乾かしたあとはしっとりします◎⁡

⁡⁡

匂いに得意不得意はあるかと思いますが⁡

⁡素敵な匂いなので⁡

⁡ぜひいちど試してみてください♡⁡

⁡……⁡