……⁡
⁡なべやき屋キンレイ⁡
⁡お水がいらない⁡
⁡味噌煮込みうどん⁡
⁡のご紹介࿉🥢⁡


もう過ぎましたが⁡
⁡1月31日は⁡
⁡愛妻の日⁡
⁡らしいです〜👫❤❤❤❤❤⁡
⁡⁡
⁡わが家は1月いっぱいまで⁡
⁡夫が育休取得したので⁡
⁡育休最終日でした◎⁡
⁡あまり期待していなかった夫の育休。⁡
⁡期待以上でした!!!!⁡⁡
⁡⁡
⁡2月からのワンオペしんどい〜🙄‬
⁡⁡……
⁡そして、美味しかったこちら❤❤❤⁡
⁡⁡
⁡お水がいらないシリーズ!⁡
⁡このまま鍋に入れて⁡
⁡温めるだけ!!!⁡
⁡夫が2人分作ってくれました❤⁡
⁡料理はお願いすればやってくれる夫。⁡
⁡器用にこなせるタイプっぽいので⁡
⁡料理も凝ったものとか作ってくれますが⁡
⁡この手軽さと美味しさに⁡
⁡夫も絶賛🤤❤⁡
⁡ちなみに、⁡
⁡生まれも育ちも現在も愛知県の我々夫婦は⁡
⁡味噌煮込みうどんには⁡
⁡口うるさいはずだけど⁡
⁡濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです❤⁡








提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】。・*1/31は愛妻家の日*・。噌煮込みうどんを作って夫婦で食べよう♪


なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ