背景クリスマスですみません🎅笑⁡
⁡出遅れました。⁡
⁡Dr.BAELTZ⁡
⁡アクアソフト⁡
⁡マッサージジェル⁡
⁡のご紹介︎💕︎︎⁡


⁡いつものケアにプラス‪α‬!⁡
プラス‪α‬するだけで⁡
⁡美肌に近づく🎶⁡



洗顔後⁡
⁡顔の水分をふきとり⁡
⁡さくらんぼ大のジェルを肌に。⁡
⁡指の腹をつかって⁡
⁡下から上へリフトアップします⤴⤴⤴⁡
⁡⁡※滑りが悪くなったら⁡ジェル追加してください。⁡
⁡顔全体のマッサージ後は⁡
⁡首横のリンパに流してください😊︎💕︎︎⁡
⁡⁡
白くてもったりとしたジェル!
ベタつきは感じないけど、
良い感じに顔を滑って
使いやすい〜︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎
しっかりマッサージしても
痛みは感じにくいぐらい
滑らかだよ〜👏



塗ったあとは顔テカテカになるけど、
これは洗い流すタイプなので
気にしなくても問題なし☝
流したあとも
つっぱり感などもなく
滑らかな肌というような感じでした︎💕︎︎



⁡マッサージすることによって⁡
⁡顔の血行もよくなり⁡
⁡むくみ改善にも繋がるし⁡
⁡肌も健やかに✌️⁡
毎日ではなく、⁡
⁡1日置きに使うのがBESTだそうです︎💕︎︎⁡