ロゼット株式会社
meshimase
ゴマージュシュガー
ジューシー&スイートなグレープフルーツの香り
のご紹介ですドーナツ





3変化シュガー(※1)スクラブ
全身ポロポロ角質ケアラブラブ
3/23 新発売しましたニコニコ飛び出すハート
(※1 スクロース:スクラブ成分)


3変化とあるように、
手に取った時は ざく
そして、肌に塗るとだんだん暖かく じゅわ !!
最後に ポロポロ と角質が取れていきます!!!
気持ちいい〜ダイヤモンドスター




写真用は手の甲で行いました
が、手の甲は角質が少なく全然ポロポロならず。
お風呂で足裏肘膝等使ってみたところ
ポロポロポロポロでした爆笑





また、角質ケアと言えば
少し痛いイメージですが、
ゴマージュシュガーは痛みを伴いませんでした
と言うのも
自然の力でおだやかな角質ケアラブラブラブラブ
植物由来のAHA(フルーツ酸)(*2)
やさしく角質ケア乙女のトキメキ
まるでピンクグレープフルーツ果肉のような
ビタミンE(*3)カプセルや、
美肌へ導く3種のボタニカルエキス(*4)配合!
(*2 乳酸、クエン酸、リンゴ酸〔皮フコンディショニング成分〕 *3 酢酸トコフェロール〔製品の抗酸化剤〕 *4 ユーカリ葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、 レモングラス葉/茎エキス〔保湿成分 ))


甘くて爽やかなグレープフルーツの香りで
バスタイムが癒されますパックシャンプー
※週1・2回が目安
※顔には使用できません


小売希望価格:1540円(税込)