株式会社 イッティ さんの
+ea isクレンジング
をモニターさせて頂きましたラブラブ
 

1本6役のオールインワンクレンジングルンルン
6役とは
①クレンジング
②洗顔
③ピーリング
④ゴマージュ
⑤パック
⑥マッサージケア
の6役.*・゚
ダブル洗顔不要 でも嬉しいのに
パックやピーリング機能もあって嬉しすぎ〜!!




しかし、
メインはクレンジング。
クレンジング効果は投稿画像の通りですグッ

上から
ラメが強めのアイシャドウ
アイライナー
マスカラ
の順に付けました。

中はサラサラの液体でこんなので落ちるの!?
って印象。
指で軽く擦るだけではなかなか落ちず、
しかし、ティシュで拭き取ったらするりと落ちました唇付けまつげ

アイライナーは残ってしまったので
クルクル優しく拭き取っていたら綺麗に落ちてくれましたグリーンハーツイエローハートグリーンハーツ
クレンジング後の肌は特に突っ張りも感じず
個人的には好きラブラブラブラブラブラブ

1本税込4378円