遂にかっちゃいましたピンクハート

しかも、第二子目で。笑



スウィートマミー袴ロンパース👘







在庫あるやつ買ったので

すぐ届きましたルンルン



サイズは80cm。

ちなみに、子供は1ヶ月。笑

今はぶっかぶかだけど、

お宮参り⛩ 家族写真📸

お正月🎍 お食い初め🐟 ひな祭り🎎 誕生日🎂

で、6回は着れそうラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、

長女も欲しがったので90cm購入。

身長も90cm。笑

着せてみたらちょっとキツそう……。

正月とひな祭りはお揃いで着れそう\(^o^)/



可愛すぎて大大大満足グリーンハーツ


 







楽天roomラブラブ