ブラックフライデー お買い物マラソン
明日、20日
ポイント5倍!!!!!なので
買わねば〜!!!!!
と思っている
いちごちゃんいちごです。


今日は3つ紹介します◎


そのいち。

キッチンペーパー

 

段ボール3箱で届きました!笑

全12ロール!!!!!

大物類は子供と行くと一苦労。

家まで運んでくれるしありがたや〜ラブラブラブラブ

ちなみに、20%ポイント還元やってます◎




そのに。

ティシュー

 

これ、楽天24で2商品。

計7000円以上とかで

割引があったから買ったやつ◎笑

90個も手に入った!!!!!笑

段ボールめちゃくちゃ重かったよ〜ハートブレイク

大量購入だけど、

チビ2人いてよくティシュー使うので

全然あり◎◎◎





そのさん。

こめ。

 

10キロ2680円!!!!

破格!!!

ブレンド米で、

米粒はやや小さめ

でも、味は問題ないし

お米の味の違いが分からない〜アセアセ

こだわりもない〜アセアセ

ので、安くて十分です!笑

ちなみに、ふりかけオマケでついてました。





さささ、

明日も購入すっぞグッグッグッ








楽天roomにも載せてます◎

https://room.rakuten.co.jp/room_cc6283f623/items