もう夏ですね | いい部屋ネット今里駅前店

もう夏ですね

皆さんこんにちわクジラ

ついに梅雨もあけ、待ちに待った夏到来ですねメラメラクラッカー


皆さん今年の予定はいかがですかはてなマーク


海、川、バーベキューニコ考えただけでテンション上がりますアップ


私は今年人生初の富士山登りを計画中音譜かおGO


心折れずにせめて山の7合目までいってきやすо(ж>▽<)y ☆


さて今日のオススメ物件は・・・


新築!!


皆さんお好きな新築ですよ~(-^□^-)かお


場所は東成区深江南ラブラブ某大手ショッピングセンターすぐ恋の矢


買い物も便利ミナミハコフグ


でも僕が押すのはずばり・・・    家賃です。


まず平米が28㎡ありますべーっだ!そして気になるお家賃が59000円~uniconドキドキ

共益費が4500円ブー


込みでも63500円ですよ~!!しかも敷金は家賃1ヶ月のみ!!


木造とかじゃなく、鉄筋コンクリートですよ花ぴんく


まだ建築中なので、間取り、外観分かり次第アップ致します。


今が狙い目いかがですかはてなマーク