子の心親知らず | いい部屋ネット今里駅前店

子の心親知らず

こにちはリラックマ

もうすぐ父の日ですねーまめみなさん何かプレゼントしたりするんでしょうかはてな

私はお父さんが大好きですはーと。

でも何をプレゼントしたら一番喜んでくれるのかがわかりません。


最近はお願いやから早く結婚して子供産んで!

と顔を合わせる度言ってくるので、



なんとか孫をプレゼントしたいですが


どう考えてもあと4日じゃ無理ですし。。。(予定未定まめ

物よりも一緒に過ごした方が喜ぶと思うんですが、


なんせ仕事があるのでなかなか難しいし。。…

うーーーん困った!!

一日でも早く安心させてあげるのが今の私の使命ですさくらんぼ

ケアベアちゃん今日のオススメ物件ケアベアちゃん

地下鉄・近鉄・JR 鶴橋駅 徒歩10分ケアベアちゃん

生野区鶴橋にある14階建ての分譲マンション最上階角部屋!!

間取りが3LDK(オール洋室6帖6帖5帖LDK10帖)

設備⇒⇒⇒カウンターキッチン・新品ガラストップコンロ


       システムキッチン・追炊き・床暖房・南向きバルコニー


       ・管理人常駐・駐車場などなど。。。

条件 礼金40万円 家賃115000円(共益費込み)リラックマ

    なんと礼金0円プランありキイロイトリ

    まずは0120-55-0087 


 センチュリー21㈱エステートワン 今里店までリラックマ



     お待ちしておりますニコニコ