XK K110S購入しました👏ブラシレスモーターです❗️K 100のブラシモーターは かなりの数ダメにしました。


ほんまブラシモーター恐怖症です。飛ばしてたみた率直な感想ですが、パワーがすごい。自分最初はK 100でしたが、先にこっち飛ばしてたら大変やったような?感じがします。でも 慣れてくると楽しい😁ほんまはK110が欲しかったのですが(単純にブラシレスモーターの違いを感じたかった)なかなか見つからずにK110S購入しました。今はK110が前より欲しくなったです。


パーツも何個か購入しました。



配線の穴の無いテールロッド、 テールモーターのヒートシンク、アルミ製の テールモーターホルダー、機体発見ブザー。順次付けていきたいと思います。