SONY ワイヤレスイヤホン☆ 全員当たる!キャッシュバッククーポン | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

4連休も最終日、過ぎてみればあっという間💦

昨日は、桃狩り🍑ツアー(日帰り)を

計画していたのですが、今回は見合わせることに

屋外とはいえ、自粛💦

早くスッキリ晴々と出かけたいですね

帰省もいつできるようになることやら😭

 

 

先週、勤務先で抗体検査を受けまして

 

 

IgMもIgGも【陰性】でホッとするも

=抗体がありません、っていうだけで

感染リスクは何ら変わらずということで

引き続き、対策には気が抜けません

 

 

もぎたての桃はゲットできませんでしたが

ヨドバシにて、ずっと欲しかったあるものを

ゲットしてきました!

 

 

 

image

 

ソニーのワイヤレスイヤホンー

WF-1000XM3 シルバー✨

我が家にお迎えしました

ノイキャンがついにきたー🤤
 

 

ソニーのキャッシュバッククーポン

全員に当たる!ということで

引いてみましたYO!

 

image

 

2,000円出ました!(ちなみに夫は500円)

即決にはもうひと声〜!って感じですが←欲張り

運良くタイムセール中😆

これは買うしかない・・・

 

※購入対象期間:6月5日〜7月27日

   応募受付期間:6月5日〜8月17日

   → まだ間に合います!

 

 

 

 

最大10,000円クーポン出たら

これは買うべしですね😆👍

運試しにどうぞ♪

 

スマホで今すぐ音ロトチャレンジ

 

 

 

メーカーの担当さんは

500円だったらしいです

1万円、5,000円、2,000円、

1,000円、500円のどれかが当たる

ハズレなしだそうですよ

 

 

タイムセールにも

背中を押されました😅

 

 

image

 

 

タイムセール!今だけ!とかいって

明日もやってるかもですけどね笑

ただ、10%ポイントバックと合わせて

4,500円の値引き、実質2.1万円は買い(*⁰▿⁰*)

楽天マラソン、昨日は5の付くおトクな

日でしたが、パスしました

 

 

テクニクスの軽量さと懐かしさ(笑)にも

心揺らぎましたが、やっぱり音質の良さ含め

トータルのバランスが期待通り◎

イコライザーもアプリで変えられるらしい

本体へはデフォルトにない音量設定も可能ときた!

すごいなぁ!ハイテク〜 

さすがIt’s a SONYです(古)

 

 

これで、音楽的QOLが格段に上がりそうです⤴︎

やっとBluetoothを使うときが来ましたw

じゃんじゃん使おうと思います(=´∀`)♪