すかいらーく買い | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

すかいらーく、買ってしまいました

昨日引け後に、海外売出し発表になったらしく

今朝から下げ。。(売出価格は1630円)

 

 

本当は昨日、指値を入れていたのですが

結局出来ず。なので、結果オーライでは

あったけど、、、どうなんでしょうねはてなマーク 

 

 

明日、ハワイアンカフェ&レストラン

ラ・オハナがオープンするそうで

注目を集めてますよね

 

 

 

 

お料理はもとより

インテリアやサービスも

気になりますハイビスカス

 

 

 

 

 

業態を変えた新戦略に期待したいです

↑っていうか、優待で食べたいだけ(〃∇〃)

 

 

受けるんじゃないでしょうか♡

近場のハワイ的な感じで

 

 

 

 

 

すかいらーくのHPには優待に出ていないため

優待使えるのか?とふと思ったのですが

 

 

使えるそうですウインク

ご安心くださいグッ

 

IRの方に聞いたので、まちがいないですー

 

 

店舗展開も気になるところです

2号店はまだ決まってないみたいですが

新規出店に加えて、他ブランドからの業態

転換は想定されているみたいです

 

 

今月は外食いくつか買っています

マネックスで口座開設して10年近く

一度も買ったことがなかったのです

こんな人も珍しいですよねあせる

 

 

久々に、ワクワクして注文出した

気がします照れ

来週は人生初、株主総会へも

繰り出す予定、楽しみですひらめき電球