お肉 ♡ ペラサイトで稼ぐ人 | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

お肉のサイトアフィリで稼ぐ、

みたいなタイトルですが


ちがいます(;・∀・)スイマセン



実家から、2箱も送られてきた近江牛


すき焼き&ステーキ肉(◎_◎;)






うちの母は、何かしてもらったら

倍返し級の気遣いする人なのですが



・・・・。


福分けの意味、解ってないし・・・(-_-;)


今回の旅行代は、家計から出してないし

古希のお祝いでもあったんだけどなぁ



父も母も、定年のない仕事をしている

とはいえ、あまりお金使わせたくなくて


ありがたく頂きますけどね(笑)


給料日前、助かるのは間違いなく(=゚ω゚)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚



ところでひらめき電球


この1か月くらい、アフィリ作業があまり

出来てなかったんですが、先日

報酬いただきました(*'▽')♡


1件、3300円ビックリマークビックリマーク



私が旅行に出ていようが、買いもので

出かけていようが、代わりに働いてくれてる


うれしいシステムですにひひ



SEOアフィリエイトは、メルマガアフィリとはちがって

たくさん集客しないと稼げない、イメージがあります


が、自分でやってみて、つくづく思うのは


アクセスが少ないと、全く稼げず、報酬ゼロかというと

全然そんなことないです。かお


実際にやってみると、よくわかるのですが

アクセスが少なくても、報酬につながることは

普通にあります。




というか

私は少ないアクセスばかりです(笑)



アフィリエイトの手法は色々あるのですが

長く続けられることや、初心者でも取組めるかどうか

は、選ぶときの大事なポイントです。


私はたまたま、ブログアフィリエイトから

入りましたが、いろいろやっていくうちに

サイトアフィリのことも、学びたいと思うように

なりました。


ただ、サイトアフィリも最初から大きなものは

考えていなくて、小さな規模から検証したいなと

思っています。


最初から大きなところを狙うと

私の場合は、迷走しそうだなと思うので、つくるなら

焦点を絞ったものを、1つずつ増やそうかなと

考えています。


詳しい情報は、先人に訊け!ということで

最近公開になったばかりの無料動画を見ています。


丸山さんという、アフィリ業界では超有名な方の動画です。

ペラサイト(※)アフィリで、月500万とか、、、


※ペラサイトとは、階層の浅い(1~5、多くても10ページくらい)

Webサイトのことです。


もちろん無料、お金払ってくださいとか

言われないので、安心です。(*'ω'*)


ふつう、こういう類の塾って

「とにかく、記事を書く!!」とか

「PCの前で気を失うくらい、作業する!!」とか


それ聞くだけでいきなり

萎えそうなのもあったりするんですがあせる


丸山さんって、ゆる~い感じで

田舎でのんびりアフィリ、な感じで親しみやすいです。

基本的にいつも初心者向け

なのも、うれしいです(^-^)



無料動画の情報だけでも、すごく勉強になるので

家事をしながら、視聴しています(*´▽`*)




丸山さんの、報酬画面が公開されている

のですが、す、すごいです。Σ(・ω・ノ)ノ!



→こちらから観られます★



インターネットがある限り

アフィリエイトは無くならないので

これからも、学びを深めて

実践につなげようと思いますーぺこ