はじめまして

 

50歳をすぎたら調子がいいのが当たり前

たった一人のあなたのためにいいことを!

 

3ヶ月で衣・食・心を整え

歳を重ねるごとに

仕事もオンナもワンステージ上げる

 

プラチナウーマンコンシェルジュ

鈴木美子(すずき よしこ)です

 

 

 

わたしは、

45歳を過ぎた更年期の女性が

 

変化に負けない頼れる体

しなやかな心を手に入れて

 

今よりずっと気持ちのいい毎日を過ごす

 

プラチナ腸活をお届けしています。

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

🔹5~6時間の睡眠時間は変わらないのに

  疲れがとれない

 

🔹疲れているのに

  夜なかなか寝付けなくなった

 

🔹暑くないはずなのに

    顔や頭から汗が止まらない

 

🔹これまで意識してなかったのに

    45歳を過ぎた頃から

 肩こりが気になるようになってきた

 

🔹お風呂やカイロで

  どれだけ温めてもすぐ手足が冷える

 

🔹食事を減らせばやせてたのに

 何をしても 痩せなくなってきた

 

🔹以前はなかったのに

 ちょっとしたことで 

     興奮したりイライラしやすくなった

 

🔹病院で検査してもなんともない

     薬もでないから

  対処の仕方がわからない

 

 

40歳をすぎたあたりから

 

「これって、

    もしかして更年期 …⁉︎」

 

こんな風に思うことありませんか?

周りに相談しようにも、

誰にもわかってもらえないし…

 

同い年の人は

みんな頑張ってるんだから・・・

 

これ以上悪くならないように

我慢して頑張らなきゃ…

 

なんて

 

我慢して、1人で何とかしなきゃ

と思ってませんか

 

 

それ、

我慢しなくても

いい方法があるんです

 

決して特別な方法ではなく、

誰でもできる

ずっと無理なく続けられる

 

夢のような解決法をこれからお話しさせていただきますね。

 

 

 

 

プラチナ腸活 以前のわたし

 

わたしも50歳を前に

何をしても痩せなくなりました

 

やせないどころか

むしろめちゃめちゃ太っちゃったんです

(3年で52Kg→66Kg 😱)

 

年のせいだから、自分ではどうしようもない・・・

と諦めかけていました

 

病院で働いてるし

調子悪くなったら薬飲めばななんとかなる・・・

 

と、

ザ・我慢の人生を送ろうとしてました

 

 

だけど

「やっぱりわたし、自分の人生を

諦めたくない…!」

って思ったんですよね

 

”自分にあった” パーソナルダイエットを

きっかけに

 

どうしようもないと思っていた体が

短期間で変化することを体験しました。

 

しかも同時に

毎日に”気持ちいい”がどんどん増えて

 

気がついたら

新しいことにチャレンジする気持ちになって

 

オファーを受けて

縁もゆかりもなかった関西にやってきて

新規部門を立ち上げたあと

独立開業と

仕事も環境もガラリと変化しました

 

  50歳のわたし(左)と5年後(右)

    偶然同じポーズ😄

 

 

今だからこそ思います。

 

更年期は変化の時期

 

だからこそ

自分の体質を知って

自分に合ったことをすれば

信頼できる身体と心になれる

 

人生の後半を元気にする

チャンスの時期にできる!

 

 

 

自分の体に合う食べ物や

生活習慣を知ることで

 

更年期を迎えた女性を

我慢やあきらめから解放し

 

その人らしく、輝くことができる!

 

と気付きました。

 

 

 

不調が笑顔にかわるプラチナ腸活

 

 

遅延型フードアレルギー検査と

腸内フローラ検査

検査結果のデータを根拠

 

今の自分の

身体と腸の状態を知って

 

自分の身体に負担をかけない

食べ物と食べ方を選んで

 

不調を手放していく

 

たった一人の

あなたのための

マンツーマン腸活

 

 

 

 

ただ

検査だけならネットでもできます

 

でも

検査の結果を100%使いこなし

調子のいい毎日を手に入れるには

 

「具体的にどうしたらいいの?」

を知ることが不可欠なんです!

 

 

わたし自身が自分の体で体験したことに

看護師・保健師で培った

医療の知識や経験を加えて

 

更年期の女性が、我慢から解放され

50歳からは”調子がいいのが

当たり前”になるプログラム

”プラチナ腸活” 創りました。

 

 

 

60歳のわたしは50歳の過ごし方で決まる

更年期をむかえた50歳のわたしが

感じたことは

 

定年まであと10年しかない😱

 

 

定年後に再雇用で働く

看護師の先輩たちをみていて

 

後輩に頼りにされながら

いきいきと現場を飛び回っているような

素敵だなあって憧れる方もいましたが

 

一線を退いたという雰囲気で

どこか遠慮したような

その人らしさを感じられないこともあって

 

 

体調も体型も年のせいで

仕方ないなあって

あきらめかけてる今の自分で

 

これをあと10年続けた先に

いきいきと憧れるようなわたしに

なるんだろうか

 

定年後

自分らしさをいかせる場を持ちたいと

漠然と思っていたけど

このままの自分で叶うんだろうか

 

身体もまだ不調なだけで病気じゃない

サイズ気にせず着たい服を楽しみたい

キレイな自分を見ていたい

 

今ならまだ

なんとかできるんじゃない!

 

 

あと10年

もっとその先も

 

元気でキレイなわたしでいたい

感謝されて活躍できる場にいたい

いきたいところにいける

楽しみたいことを楽しめる

わたしでいたい!

 

だから

今、1分でも1秒でも早く

元気にキレイになりたかったです

 

 

 

 

お客様の声

病院に行かなくてもわかる

✅健康にいいと思って食べてました

✅いつも眠かった理由がわかりました

✅自分の腸活が合ってるのか

  確認できました

 

 

プラチナ腸活プログラムの流れ

 

 

 

 

プラチナ腸活で”我慢”がなくなる理由

🔸不調の原因がわかり

  対処の仕方が身につく

 

🔸更年期が怖くなくなる

 

🔸食事選びに迷わない

 

🔸体の調子がいい日が増える

 

🔸気持ちが穏やかになる

 

🔸自分への信頼感がもてる

 

🔸自分の不調に気づきやすくなり

    病気の予防ができる

 

🔸仕事や遊びのパフォーマンスが上がり

    充実感や達成感につながる

 

🔸心地いい人間関係

 

 

こんな方におすすめです

🔆年齢を重ねても仕事や遊びなど

   人生の質を向上させたいと思ってる人

 

🔆自分で自分の身体をよくしたいと思ってる人

 

🔆更年期の我慢や諦めを手放したい

     思ってる人

 

🔆根拠ある方法で納得して取り組みたい

 

 

 

 

すいません

一緒に身につけていくプログラムのため

このような方のお役にはたてません

 

🔹だれかがなんとかしてくれると考える依存的な方

 

🔹健康や美容を他人任せでいいと考えている方

 

 

 

よくあるご質問

 

 

 

お問い合わせはこちらから

ご覧いただきありがとうございます

こちらからメッセージをお送りください

 

 

なんとなく不調を

見える化する

 

無料カウンセリング

毎月限定5名様!

 

 

 

 

鈴木美子からご挨拶

こんにちは

 

更年期まっただ中の50歳

-18kgのダイエットに成功

 

リバウンドなく

心地いい身体で

日々を楽しんでる

プラチナウーマンコンシェルジュ 

鈴木美子(すずき よしこ)です

 

 

自分の心地よさを知って

心地よさを自分でつくることを

心がけるようになってから

 

縁もゆかりもなかった関西にやってきて

転職、独立開業と

仕事も環境も

人生がガラリと変化しました

 

今は更年期の女性を応援したい!

 

自分の不調を

我慢やあきらめなくても大丈夫!

 

自分でなんとかできるから大丈夫!

自分の体や心を知るところから

健康づくりのお手伝いをしています

 

資格:

保健師・看護師・産業カウンセラー

第一種衛生管理者・健康経営アドバイザー

 

 

出身は岐阜県可児市

 

一人っ子です

 

今は鯖柄ネコのコウちゃん(♂3歳)に

毎日かみつかれています

 

好きなとこ

温泉・気持ちのいい神社(セットだと最高)

 

好きなこと

ドライブ(車で熱唱)

 

保健師の資格は持っていましたが

25年以上病院で看護師をやっておりました

 

 

病気を治す、治療する

病院ってとても大事な場所です

 

けど

どうしてもっと早くに来てくれなかったかなあって

感じることがたくさんありました

 

 

自分で気づくこと

自分をいたわってあげること

これが予防には

とてもとても大切なこと

 

 

そして

自分もそうでしたが

更年期の体の変化に

病院が薬や治療で対応できることって少なくて

あきらめそうになるんだけど

 

自分の体や心に目をむけてみると

ちゃんと体が変わってきてくれて

不調じゃなくなって

 

それどころか

 

こうしてみよう

ああしてみようっていう

今までどこに潜んでたんだ!

って思うような

エネルギーまで出てきて

 

年のせいってあきらめなくてよかった!

って思いました

 

更年期の女性に

我慢しなくてもあきらめなくてもいいよ

身体も調子も自分であげられる

方法あるから大丈夫!

って伝えたい!!

 

そして現在は

病院を飛び出して

保健師の枠だけじゃない

プラチナウーマンコンシェルジュとして

健康・美容面から

サポートさせていただいています

 

 

 

最後に

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございました

 

更年期という身体の変化に

あきらめたくない

 

これからの人生の後半戦

自分らしく楽しみたい!

本気で身体と向き合いたいという女性に

身体が変わる喜びを感じてほしい

 

 

 

そして

信頼できる身体を手に入れて

仕事も遊びもオンナも

ワンステージ上げてきらきら輝いてほしい

 

そのためには

表面的なことではなく

自分の体や心を知ること

根拠をもって安心して

取り組める健康法でなければと考えます

 

 

人生の後半戦を元気に過すためには

今の自分を整えることが一番の近道です

 

なりたい自分にはなりたい!って思えば

きっとなれます!

そんなあなたを応援します!

 

 

【お問い合わせはこちらからどうぞ】

 

ご覧いただきありがとうございます

こちらからメッセージをお送りください

 

※2営業日内に返信するようにしていますが、

 もし返信がない場合はこちらから送ったメールが

 届いていない場合があります。

 その際はお手数ですが

 お電話でお問い合わせしてください。
※携帯電話のメールアドレスは届かない場合が多いので

 できるだけパソコンで使っている

メールアドレスを使ってください。