有難う御座います、補聴器1番館の田中敦です。

 

お早うございます、

めっきり寒くなりましたね、お住いの地域はいかがでしょうか。

本日、盛岡は曇り? の1日でした。寒さも戻り気味。

 

 

さて本日は、

盛岡市、補聴器。んんっ!? なんだかおかしいぞ。

(同業者の方の感想・意見も知りたいです)

 

 

ですが、その前に

 

当店は 話を聞いてみて必要ないと感じたなら、お断り頂いて一向に構いません。

しかし、少しでも良いなーと感じたのなら。ぜひこの機会に一緒にスタートしてみませんか。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

補聴器1番館が提供しているサービス内容と流れ

 

先に本日来店された目的をお伺いします。

(どちらか選択ください)

無料1、購入・使う事に向けた話がしたい。

無料2、補聴器について話が聞きたい(相談)。

 

1のケースでは装用効果の測定。調整された補聴器の試聴体験が出来ます。

  そして最後に、①取り組む。②取り組まない どちらかの返事を必ず下さい。

※ ①取り組む選択をされた方には型式と価格帯選定の為の工程に進みます。

    この場合、希望される方に持ち帰りも可能です。

  スターキー・フォナック・シグニア・リサウンド・オーティコンなどご用意。

      ②取り組まないを選択された方は、ここで終了となります。

 

2のケースでは補聴器についてのご質問や不安な点についてご説明させて頂きます。

 

選択判断の基準

1、音の質感で選んでいく方法。

2、価格優先で選んでいく方法。

3、形や機能で選んでいく方法。の3っがあります。

 

当店は長期的な貸出しや「評価目的」希望で無料の貸出しは行っていません。

評価目的の場合、実費として3300円の利用料を頂いております。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

盛岡市、補聴器。んんっ!? なんだかおかしいぞ。

について、

 

実は当店、先週末まで今年度最後のユーザー様対象とした

メンテナンス会を実施中でした。

 

沢山のご来店 感謝いたします。

さてそんな中、 んんっ? なんだかおかしいぞ!?

 

それが こちら、

音を鳴らす レシーバ。

 

完全に切れてはいなかったのですが 「折れ」てます。

(ジュースを飲むときに使う ストローの折れ の様な感じに)

断線による 断音も これでは時間の問題ですね。

 

相談の上 新品と交換をさせて頂きました。

 

 

メンテナンス会の期間は終了したのですが

今週も ぞくぞくと予約が入ってきます。

嬉しい 有難い事です。

 

嬉しかったのは考え方と取り組みに「共感」して一緒になって取り組んで頂けた事。

当店は 予約者様優先対応の店となります。

 

本日も有難う御座います。

感謝してます。

 

HP http://www.e-hochouki.com

       http://www.rakumimi.com