我が家の週末デート事情 | 永井祐介の世界を変えるブログ

永井祐介の世界を変えるブログ

基本フェイスブックで、私個人の近況はアップしていますが、写真入りのストーリーで伝えたいことなど、ブログでしか表現できないことをブログで書いています。

今日は午前にWebの打ち合わせの後は、特に予定が決まっていないお休みデー音譜

なので、嫁さんとデートラブラブ

勝どきで打ち合わせだったので、お昼は賑わう築地市場に海鮮丼を食べに行き、

photo:01



photo:02




その後、映画を観に行こうと、六本木ヒルズへ

photo:03



こういう頭使うサスペンスもの大好き音譜

ライヤーゲームは、漫喫でも読んでましたが、映画で観ても面白い!カチンコ


ヒルズに来たので、ぶらぶらショッピングしてると、

超素敵なお花屋さん発見ひらめき電球

photo:04



お家にいつもなにかしら素敵なお花がある状態になるといいなぁと思っていたので、

季節のアレンジしたものを2週間おきに定期配送って出来ますか?と聞くと、

店員さんはしばし考えた結果、

「はい、大丈夫です。」と、

その場でそのサービスを作ってくれた感が。

いろいろ要望も聞いてくれ、

支払いは毎回着払いにしてもらえますか?とお願いすると、裏に行って相談して、

「普通はやってないのですが、特別に大丈夫です」

と対応してくれました音譜


こういうイケテル方がお店にいたら商売は繁盛するよねアップ

その場で、8月ぐらいまでの配送希望日を書いてお願いしちゃいました音譜

nicolai bergmannっていうショップでした。ファンになりそう。


いい買い物した後、

東京タワーを見に行こうとなり、

タワーのふもとにある、とうふ屋うかいで夕食たべました音譜

photo:05



photo:07



photo:08



ここは料理が美味しいだけじゃなく、ロケーションと建物が最高ですアップ

photo:09



3年振りぐらいに来た。

やっぱりいいっすアップ


充実したデート日でした(^O^)/


iPhoneからの投稿