ザ・マネーゲームから脱出する法 | 永井祐介の世界を変えるブログ

永井祐介の世界を変えるブログ

基本フェイスブックで、私個人の近況はアップしていますが、写真入りのストーリーで伝えたいことなど、ブログでしか表現できないことをブログで書いています。

photo:01



友達からこの本読むといいよ。と勧められ、この三連休に読みました音譜


先日、「略奪大国」の感想と対策のブログ書きましたが、

まさに、マネーゲーム内での考え方や対策でしたあせる

完全に嵌っていましたダウン

あれでは、根本的な解決になっていなかったです汗


アインシュタインの言葉、「その問題を作り出した時と同じ次元の思考では、その問題は解決出来ない」

みたいな事を略奪大国でジェームスも紹介してましたが、

まさにでしょう!


この本で言っている事を実践するのはこれからですが、

少なくとも、マネーゲームの次元とは違う次元での考え方で、

金融破綻という巨大な問題に対しても、解決の糸口が見えた気がしますひらめき電球


こんなに落ち着いた気持ちでいられるのは、いい兆候です音譜


この本を勧めてくれた友達に感謝です。


お金のゲームから脱出したい方、この本、オススメですよニコニコ


iPhoneからの投稿