何でもコラボ | ルーフィーママのブログ

ルーフィーママのブログ

   心と身体を支える
      「ひふみ鍼灸院」の治療家
            ルーフィーママの四季便り

1ヶ月前からルーフィーに

ベビーベットの下にあるを出してくれとお願いされていた

とは赤い箱(小さいレゴLEGOシリーズの箱)

パーツが小さいので食べては危険叫びなので しまってありました


もうすぐルーフィーも2歳になるし・・・

思い切って出してみました



ルーフィーママのブログ


あれ?って思った方もいるかな?

そう、小さいおもちゃ(口に入りそうなサイズのおもちゃ)を赤箱に収納していたので

懐かしの『ハム太郎』シリーズもあります

カールおじさんもコラボ


ルフィーには10才~18才の いとこ がいるので

ちょっと懐かしいおもちゃのお下がりばかり


ルーフィーママのブログ


ルーフィー作 ゴミ収集車清掃車

木が生えていて素敵キラキラ



ルーフィーママのブログ


あれれ?眠てしまいました

ママ デスクワークに集中アップ



ルーフィーママのブログ

2時間後 水分補給して エネルギーチャージ完了