いつも読んでいただき
ありがとうございます😊

肌寒い東海地方です。
今日はおうちでまったりdayです。

昨日の晩ごはんは
食卓で塩唐揚げを揚げながら
いただきました。
味付けはねぎ塩と塩こしょう
みりんを少しだけでーす。

唐揚げはやっぱり揚げたてが
美味しいですよねー。
野菜の写真撮り忘れたけど
サニーレタス🥬とトマト🍅も
つけましたよ。








抗がん剤を再開して
黒くなり始めていた爪の色が
いちだんと進みました。
爪の根本の皮膚もいちだんと
黒くなってきました。

こんな色になってるのは
爪だけではなくて
デリケートゾーンや乳首
パンツのゴムが当たる部分など
いろんなところが変色してきました。

増えたシミや変色した部分をみると
治療するのがイヤになることも...
でもまだまだ負けられない闘いを
続ける理由があるから
頑張るしかないですね。