いつも読んでいただき

ありがとうございます😊


昨日夜面会時間ギリギリに

主人が顔を見せてくれました。

最初の入院から毎日仕事終わりに

面会に来てくれる主人に感謝💕



昨日夜中痛みで目覚めて

硬膜外麻酔を2プッシュしても

痛みがおさまらず‥‥💦💦

ロキソニンをいただきました。

ロキソニンのむと浮腫みがでるので

できればのみたくなかったけど

痛みを我慢できずのんでしまった。



しばらく痛みで眠れず‥‥😔



フォローさせてもらってるブログに

お邪魔させてもらってました。



いつの間にか寝落ちしたのか

その後は朝5時まで熟睡できました。

そして今朝は自分で顔を洗い

談話室まで水をくみに歩いて行って

みました。

カップの自販機の水だけは無料✨



ちょっと動くと腸が活発に動いて

大きいほうがしたくなってトイレへ。

結果は出ませんでした。

2回も同じことを繰返しました。



おならのでる感覚と催してるときの

感覚がいまいちわからないんです。



今日の朝ご飯です。

スポーツドリンクと一口ゼリー1個

ちょっとさみしいですねぇ💧

お腹空いたぁ~😢


執刀医のH先生は今日も

顔を見せてくれましたよ。

今日1日朝と同じメニューで

明日から5部粥スタートだそうです。



その後外科の回診もあって

尿バルーンカテーテルと

背中の硬膜外麻酔も

抜いてもらえました。

これであと残っているのは

点滴と傷口からのドレーンだけ。

ちょっとだけすっきりしました😌



午後からは理学療法士さんと

病棟1周して‥‥

また痛みが強くなったので

ロキソニン服用ししばらく休憩😪



休憩後は病棟3周できましたよ。

休憩していると総合内科主治医の

T先生が顔を見せてくれました。

私としてはずっと伝えたかったこと

を伝えることができました。

T先生と出逢えたことが

幸運でした。。。と