2~3日前から体調悪いェリの心情吐露場-l_C0TjUov3YB.gifェリの心情吐露場-emojiD_01_005.gif
 
14日から生理だからかな?ェリの心情吐露場-l_DhomMc4iVL.gif
 
仕事しててフラッとしたり。
心臓痛かったり。
頭がほんのり痛いェリの心情吐露場-l_PgTKHjIZH3.gif
 
寒くもないのに鼻水出るしたまに目ぇ痒くなるしまさか花粉症!?ェリの心情吐露場-l_qUNuAxo5ld.gifとか思ってみたりェリの心情吐露場-emojiD_02_018.gifあせる
心配だわあ(゜Д゜)ハートブレイク
 
ただの風邪だといいなあェリの心情吐露場-emojiD_02_012.gifェリの心情吐露場-emojiF_01_015.gif
 
 
 
 
てか
堀くんピザ食ってるよ~ェリの心情吐露場-l_zz09nwspgY.gifェリの心情吐露場-l_5vjg5Si8wv.gif
いいなあェリの心情吐露場-l_JNSOTf0Gxz.gifェリの心情吐露場-l_IpB7AYsbHW.gif
ピザとか超夜職思い出すしぃ長音記号1ェリの心情吐露場-l_f5IMCoIDnE.gifワラェリの心情吐露場-l_TDzzORhcOB.gifェリの心情吐露場-emojiF_01_015.gif
多少嫌な客でもまあそーゆーときだけがっつくのがェリだよね~ェリの心情吐露場-l_N4XsxF0TKs.gif音符
寿司もよくとってもらってたしェリの心情吐露場-l_trGeRDzNPB.gifェリの心情吐露場-l_l5P0ryHrzR.gifラブラブ
今寿司なんてめったに食べれないもんなあしょぼんワラドンッ
チャーシューの差し入れも最高だった(笑′∀`q)ェリの心情吐露場-l_OPJvJML8T3.gif
 
今思うと毎日深夜に酒飲んだりつまみ食べてたダウン
末恐ろしいよ本当(-.-")ブタブタブタ
 
 
辞めて半年以上経つし夜職懐かしいわあ長音記号2ェリの心情吐露場-l_0NLThcG43T.gif
 
金欲しいし酒飲みたいしたまに復職したくなるェリの心情吐露場-l_eXI8qkGWNL.gif笑。
 
でも夜まったりできなくなるしなあシラー台風